LINEで相談

リアホーム住まいの窓口

ブログ

【リアホーム住まいの窓口来店】つくば市で家づくり

更新日 : 2020.11.28

つくば市で家づくり【リアホーム住まいの窓口来店】

今回リアホーム住まいの窓口にご来店下さいましたM様。

家づくりを考えているけれど、どうしたらいいかわからない。
何から始めればいいの?
何もわからない状態からお打合せ始めさせて頂きました。

お打ち合わせの流れを詳しくご紹介➡https://lia-home.jp/

お打合せの流れとしまして、つくば市で土地探しのアドバイスをさせて頂きます。
その後、ご要望や予算や計画をお聞きしまして、建築会社を2社ご紹介させて頂きました。

リアホーム住まいの窓口の最大の特徴であるご紹介いたしました建築会社へのお打ち合わせに同席。
もちろん2社とも同席致しました。

M様が自分たちで探した建築会社が2社ありましたが、
そこへは足を運ぶことなく、ご紹介したうちの1社で決定されました(^^)

決定された理由は、2社とも会社も担当者様も良かったけど、
自分たちの条件によりピッタリ当てはまった方の会社を選ばれたそうです。

イメージ

いろいろな展示場に行ったり、建築会社を調べたり楽しい反面
それだけ時間や労力も使うので一苦労だったりしますよね。
見すぎたり調べすぎたりで逆に分からなくなってしまうなんてことも。


『建築会社を決めるのがゴールではありません。建築会社を決めてからがスタートです。』
スタート地点につく前に疲れてしまっては、せっかく建てるマイホームの
お打合せが楽しくなくなってします。
そうなってほしくない為にリアホーム住まいの窓口がお手伝いします。

イメージ

M様とはセカンドオピニオンとして今でも交流を持たせて頂いております。
建物のお打ち合わせも進み、契約前に一度確認してほしいとのご希望がありまして、お見積りや図面をご一緒に確認致しました。
不安も解消されたご様子で安心致しました♪
ご紹介して、はい。終わり!になんて決してしないのでご安心して下さい。


M様は何社もの建築会社に行くことなくスムーズに楽しく建物のお打ち合わせを進めることができているとおっしゃってくれました。
その言葉が1番嬉しいです(*^^*)

現在は外構のお打ち合わせを進めており、建物と外構と順調だそうです。

お子様も何度かお会いするうちにすっかり仲良しになりました。
キッズスペースも気に入ってくれたようで良かったです。

イメージ

大体の方が一生に一度の家づくりと思います。
分からない事や知らない事の方か多いと思います。
だからこそ後悔と失敗をしてしまいやすい買い物になってしまうのですが
一生に一度だからこそ後悔なんてしてほしくありません。

『建物と外構』『予算と要望』『時間と労力』バランスの取れた家づくりを。
つくば市で家づくりを検討されている方、リアホーム住まいの窓口がサポート致します。

Recent posts

  • つくば市新築 相続注意点

    つくば市新築 相続注意...

  • 龍ヶ崎市 水回りリフォーム

    龍ヶ崎市 水回りリフォ...

  • 牛久市 保険の見直し

    牛久市 保険の見直し

  • 牛久市 防音室

    牛久市 防音室

Archives