LINEで相談

リアホーム住まいの窓口

TEL

ブログ

オンライン打ち合わせについて。牛久市リアホーム住まいの窓口

更新日 : 2020.11.23

家を建てるなら牛久市国道6号線沿い「リアホーム住まいの相談窓口」へ

皆さんこんにちは。牛久市国道6号線沿いリアホーム住まいの相談窓口の東ヶ崎です。今回のブログは私が担当致します。

東ケ崎の自己紹介はこちらから。
https://lia-home.jp/


「オンライン打ち合わせについて」のまとめ
① オンライン打ち合わせも可能です
② HPもしくは電話でご予約下さい
③ 参加人数は何人でもOK

詳しくは下記をご覧ください。約3分で読めます。

今回は「オンライン打ち合わせ」についてです。昨今のコロナ事情により急速に「オンライン打ち合わせ」が増えてきましたね。
住宅は細かい内容だったり、図面が必要だったりと「オンライン向きではない」と考えている方も多いかもしれませんが
「画面の共有」や「ミニホワイトボード」を使うなど工夫すれば意外とやれるものです。

私達、牛久市リアホーム住まいの相談窓口でもオンライン打ち合わせに対応しております。
コロナ対策・お子様やペットの事を考えると長時間の外出した打ち合わせは難しい、などご家庭によって事情は様々だと思います。
そこでぜひ「オンライン打ち合わせ」をご活用下さい。基本的にZOOMを使って対応させて頂きます。
その際には、1対1だけではなく、家にいるママと出先にいるパパを繋いで複数で打ち合わせすることも可能です。時間や場所の制限もなく対応可能です。

注意点としては、事前に予約が必要となります。
HPから、もしくはお電話にてご予約をお願い致します。最初は感覚が掴めないかもしれませんが、慣れてくると意外と便利に感じます。

住まいの相談だけでなく、ライフプランや相続関係の打ち合わせにも対応していますので「オンライン打ち合わせ」を上手に使って下さいね。

Recent posts

  • 第6回住宅展示場見学ツアー(3)

    第6回住宅展示場見学ツ...

  • 第6回 住宅展示場見学ツアー(2)

    第6回 住宅展示場見学...

  • 第6回 住宅展示場見学ツアー

    第6回 住宅展示場見学...

  • 第5回住宅展示場見学ツアー

    第5回住宅展示場見学ツ...

Archives